
嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

おじさん趣味と言われて

色気のあるいい男が好きの間違いよ
とシャウトしたくなったのを
覚えてる内に書き残そう
 
あたしの彼は10個上で35歳なんだけど
好意を持ったのが彼からなのにも関わらず
なんでなのおじさんが好きなの
って最初の頃はよく言われてて
年下とか年の近い人とは
確かに恋愛では合わないことが多いのかなーと思うんだけど
かく云う彼は若干の中二病な訳で
それとはまた違うんだよな
 
言われた時はアウトレイジの話をしてて、
加瀬亮が観たくて行ったけど椎名桔平が堪らなかった
って流れだったんだけど
前々から森山未來山田孝之綾野剛とかさ
好きって言ってる辺りの記憶はロストされてるのかな
 
なんと云うか ほんとに
これはと思ったこと以外は覚えないタイプなんだよなぁ
 
そんな彼は山P最強説を唱えておった
小栗旬も結構好きみたいだし
ああ云う雰囲気が好きなのかしらん
 
女優さんも年齢がどうとかじゃなくて
演技を見てる内に好きになるのが多いかも。
最近よく観てるのは麻生久美子