嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

パックその後と夢

バクちゃんが足の上で眠り続けるのをいいことに
あたしも夕方までうつらうつらし続けて
顔が全然乾燥しないでしっとりを保ってたことに吃驚
輸入物の美容グッズを売ってるとこの冊子で見てると
胡散臭い感想ばっかりでどうなんだって思ってたんだけど
これはほんとに効く商品だったみたい
5枚で\3,000なら許容範囲だし
また気が向いたら買ってみよ
 
そして何度寝もしてる間に沢山夢を見て 
序盤で付き合うことになった人が
シリーズなのって勢いで何度も出てくると云う
なんとも不思議な日だったな 
最初は飲食店で働いてるスタッフ同士で
その人には絶対嫌われてると思ってたのに
あたしがピンチになった時真っ先に来てくれる、って云う
なんともツンデレな野郎でした
意識的に入ろうとしないで続きを見るって云うのは
よっぽどその人のことが気に入ってたのかな
 
あたしのは夢は割りとファンタジーで
フィクションでしかあり得ないことがよく起こるんだけど
一度夢で見た場所にまた違う所から行ったりすると
夢で見てる世界が何処かに実在してるんじゃないかって思えてくる