嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

予報にない雨が多いこの頃

前に東京上級デートの御徒町編で見た
カスタマイズした傘の販売をしてるtokyo nobleがまた気になり出した
 
普段ビニ傘か雑貨屋さんで買った500円傘を使ってるんだけど
その手軽さに愛着が湧かないからか
トイレとかご飯屋さんに置き忘れることも屡々
そんな今日は駅ナカのnew daysで薄い折り畳み傘を買ったけど
これは嵩張らないしもしも用で常備かな
 
tokyo nobleは長傘50cm/60cm、折り畳みの3タイプから選べて
カラーバリエーションも豊富で柄物も有
ベーシックな組み合わせで作れば\6,300〜\7,350
これならちょこっと妥協してブランド傘を買うよりええやないかい
とテンションの上がる案件
 
嵐にしやがれで紹介されてたストローハットのお店も気になるし
余裕がある時に併せて見に行きたいな