嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

今泣いて何分か後に行く

今泣いて何分か後に言う
今泣いて何年か後の自分
 
東京モード学園のCMで見てた時には
全然聞き取れてなかった歌詞。
最近有線で流れてるのを聞いて
改めていいなーと思って検索したら
めちゃめちゃ格好いい曲だった
 
今のままじゃいけない気がしてて
そんな気はしてるのに現実的に行動してるかと云えばそうじゃなくて
たった今のことで手一杯
で在りがちなあたしにはとっても刺さるよ
9月も後半になるし
少しずつでもたった今のここから
 
月曜に久し振りに姉とお風呂屋さんに行って
一時的にでもお肌つるつるになってニヤニヤしています
姪っ子は脱衣場やらではやっぱり落ち着きないけど
お風呂の方では割りと大人しく出来てていい子だった
早めの時間から行ける時があったら
岩盤浴のとこにも行ってみたいな
 
この間 泡立てネットが破れた時に
ネットからピーリングパフに変えてみたんだけど
これがあればピーリングミルク要らないやないかい
と云った使い心地
ポロポロするやつってつい擦り過ぎちゃうから
ヒリヒリしたりしてたんだけど
パフなら加減出来てあたしにはいいみたい
その後結局別の泡立てネットも買ったんだけど
それはそれで泡立ちがすっごく良くて
粗くて緩い泡にしかならなかった石鹸でも
もこもこ弾力のある泡が出来ていい感じ
キティさん舐めてました
 
普段してたネックレス
紛失した雰囲気だったから
また同じ雑貨屋さんに買いに行って
一応見付かった時の為に別のモチーフのトップのやつで買い直し
 
それを彼に言ったら
ネックレスのオソロ誕生かって笑ってたから
どうやらアクセサリーのお揃いは有りらしい
いいこと聞いた