嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

海バカちゃん

f:id:endchip:20121010212906j:plain

自分の中で大事なことじゃないと覚えない彼に
今日メールの流れで気になってたことを訊いてみると
一体どんな付き合い方をしてきたんだろう
と思う様な回答が寄せられたので
誕生日デートのプランを今から少しずつあたしが考えることにしました
 
どないやねん、とは思ったけど
こればっかりは仕様がない
経験がないんだって言うのなら
あなたの初めてをごっそり貰うに限る
 
買い物の嵩む時期だし今月はよく働かねば
 
春に向けて仕事を変えたいなぁと
思いながら
通信講座の資料請求なんかをしてみて
資格が欲しいお年頃です
今あるものを消化しながらだって
やろうと思えば時間は作れるから
仕事の幅やなんかは
自分でやらなきゃ広がらない