読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

フライングゲット

雑記
ワタクシ、もう少しで誕生日なの。
 
先週、彼とメールしてる時急に
女子ってなんで羊とかクマとか好きなの
と云う疑問が投げ掛けられて
ふわもこで丸いフォルムの生き物がカワユス対象なんじゃないのかしらん
と答えていたら
日曜に会った時に「我慢出来なくて」と
キラキラした羊のペンダントトップを貰いましたの
 
あたしの好みとかそんなに知らないと思うから
一緒に買い物行ってなんか買って貰お
と思ってた矢先にプレゼントを貰ってしまったあたし
何も言えねぇ。笑
ただありがとう
 
シルバーにキュービックジルコニア
どうも神々しくなっちゃうから画像は後日
 
ネックレスって普段から身に付けるものだから
モチーフの意味もある程度気にして選んだりする方なんだけど
羊のモチーフは、恋愛運が強く恋人との縁を深めてくれる
とか
無垢・清浄、の象徴なんだそうな
知ってて選んだのかな?
 
しかしどうしてトップだけなのかと云うと
あたしが前に、ネックレスのチェーンは黒っぽいのが好きって言ってて
だけどそのお店では燻し加工のチェーンがなかった様子
そんな訳で合うチェーンを探さないとなんだけど
結構存在感の強いデザインだから
長めのにして重ね着けにしようかなーと思い
チェーンにするか革紐にするかも迷い
頭がパンクしそうですよ、と