嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

チクチクするのは嫌いだなぁ

f:id:endchip:20121107225916j:plain

敏感肌気味のあたしには
度々チクチクするタグ問題が勃発するんだけど
それは安価な服で特に起きやすい
安い布で消耗も早いからって
直接肌に触れるものなんだからもうちょい気を使って欲しい所なんだけど
それをしてくれるのは日本くらいなのかしらん
とも思う。
 
有線で最近流れてる曲は
なんだかV系が多いなぁ、とか思い
けど声質がなんか違うなぁ、を調べたら
9mmの新曲だと云うことが判明
こんなテイストの曲書くバンドだったっけ
とあたしの中での意外性がハンパなく
音楽もなんだか色々と
融合してきてると云うか
偏見なく受け入れられる範囲が広くなってるのかな
 
そんな今日は出勤前に寄ったタワレコで
思わずYUKIちゃんのアルバムをゲット
カップリング集のBETWEEN THE TEN
ソロになってから10周年だって云うのに
画面越しや紙の上で見るYUKIちゃんは
見た目に大して老いを感じないんだけど肉体の時間が止まってるの
YUKIちゃんの曲はどこまでも少女の様であって
毒があったり きらきらしてたり
可愛いのにセクシーでとっても好き