嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

だって寒いの苦手だから

風も強くて寒くなった夜

10代くらいの女の子3人組が前から歩いて来たんだけど

皆一様に生足なのを見てあたしが震えた←

あたしも10代の時は冬でも出してまえ、出すべきだ脚!

とか思っていた様な気もするけど

そう云うことすると鳥肌MAXになってしまうから

最低でもオーバーニーは履いてたよなぁ、って。

 

単純にタフなの?

鳥肌とか立たないの?陶器肌?

 

脚は出したいけどいかんせん諸々が痕になりやすいあたしは

去年の冬からストッキング、始めました

今までは「ストッキングなんて職場で決められてる時くらい」とか

肌色と合ってないものを穿いてる人のイメージが強くて

必要な時は3足千円以下でペラッペラのものとかを買ってたんだけど

ATSUGIのアスティーグを買ってからはエエナ!と思い出して

夏場は光沢のある輝をちょいちょい穿いて

寒くなったから今日は黒の発熱タイツ(美)を買ってきた*

 

これ、去年の冬の時も一足買ったんだけど

確か80デニールくらいのやつで

ついこの間履いたら なんか・・・黒すぎるな、となり

今日見に行ったら30,60デニールも出てたから30デニールにゞ

程よく透け感があるのに温かいとかヘビロテですやん

 

カラータイツも好きだけど

身長が低いからか、色のはっきりした厚手のものを履いたりすると

脚にどっしりと重さが出て何着てても脚にしか目がいかなくなっちゃうの

果てしなく残念な注目

 

 

彼が風邪を引いて今週は会えなかったから

明日はららぽまで映画観に行って来るんだい

ついでに欲しいものがあるかも物色して

今度会う友達の誕生日プレゼントも探して来よう