嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

オンナの身だしなみ

一番はなんと云ってもむだ毛問題。

ある程度の歳になったりとか

女兄弟の居る人なら分かってるとは思うけど

基本的に"女性=つるすべ"

とか

思われてるじゃないですか

好きな女子の脇毛とか見ちゃった日には

そりゃあもう凄い衝撃じゃないですか

あたしもだよ!!←

 

例えば彼と会う日に処理をしていても

翌朝以降には既に気になる場所が・・・ってなる毛の持ち主なので

春から脱毛をしてるんですけども

行く度にサロンの何かしらが改善されてて

今日は枕部分がタオルから枕にタオル、になってたことと

寒さ対策に毛布が導入されてたんだけど

アルコールの入った鎮静ローションに変わったら

塗った後にすんごいスースータイムが発生して

2,30分はスースーしてる状態になるもんだから

一箇所鎮静ローションを塗られたら

それ以降服を着る時までずっとずっと寒くて

真剣に風邪引くかと思ったよ(;´Д`)

次からは今までのやつにして貰おう・・・

 

そして帰りにちょっとお買い物

11月の頭にOPENした大人向けのディズニーストアに行ったら

可愛いハンカチがあったからゲット*

店員さんに勧められたビニルバッグも一緒に。

f:id:endchip:20121122191519j:plain

あとは靴下屋に行って冬靴下を3足ゲット*

f:id:endchip:20121122185905j:plain

柄物ばっかり!

服が無地のものが多いから五月蝿くはならないかな?