嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

無意識の内に選んでいる

画像を何枚か入れたいなぁ、とか

この場所に入れたいなぁ、と思うと

メールで投稿する機会がぐっと減ったなぁ。

スマホ対応になってその辺も出来る様になればいいのにな

 

今日は薄い羽織が少ないなぁ、と思い

カーデと明るめの色のショーパンを買い足し。

f:id:endchip:20121123200149j:plain

毎年、季節が変わると服を整理しちゃうから

ちょこちょこ買い足さないと追い付かないんですね・ω・

3,40分くらいこの位置から微動だにしてなかったバクちゃんも一緒にパチリ

つやっつやしてはる

シャンプーして以来フケも大分減ったし

健康なんだなぁと安心

 

駅の側のアーケード街の中にある駐輪場の辺りに

よく居るにゃんさんが居るんだけど

野良だけど誰かが普段から餌付けしてるらしく

夜に通ると小さいカリカリがこんもりと盛られてる所があるの

一度歯磨きガムを置いて行ってみたら

どうやら気に入って貰えたらしく

それ以来、居るのを見付けて声を掛けると寄ってきてくれるんだ´`

f:id:endchip:20120224004452j:plain

↑初めて会った日で警戒されてる

やたら可愛い声をしたおばあちゃん猫である。

女の子って大人になっても3kg台くらいなもんだし

小さくて可愛いよなー

 

色んな模様の白黒ちゃんが見たくて検索してたら

種類別の猫のスピリチュアルパワーが書かれたブログを発見して

白黒の子は

明るく伸びやかな未来像を持つ。
天地に逆らって生きる、天下孤独のサムライ気質をもつようになる。
自分の道を貫きたい人によい。

って書かれてたゞ

犬も猫も、と云うか飼ってるペット全般で

なんとなくその人のイメージが湧いたりするのはそう云う部分なのかな?