読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

髪を切る

雑記

ほんのり切り過ぎる。

フォルムがどうしてもあたし仕様に寄るが為に

その通りにはなりきれないものですよね

 

ヱヴァQを観に行ったんだけども

シンジ君が目を覚ますと、破のアレから14年経ってたりなんかして

僕にもわからないよカヲル君!!

に苛まれたから最低もう一回は観に行きたいな・ω・笑

けどあの状況の中で暴走しちゃうシンジ君の気持ちだけは

今までの流れから汲み取れたからそこはOK

 

そして月曜の夜、結構久し振りに会った友達から

結婚しましたと報告されておめでたい日でしたとさ。

確か2月とかそこらに会った時には

彼女も居なかったし特別恋愛をしてる訳でもなさそうだったのに

昨日の時点で奥さんが妊娠6か月だなんて

超展開じゃないですか。

誰かと一緒に住む、って云うのもたぶん初めてだと思うんだけど

中々楽しく暮らせてるらしくてその辺は一安心

 

熱を出してからと云うもの

友達のお店の手伝いも落ち着いて自分の時間が確保出来る様になった彼は

テンションが少しずつ戻ってきてる気がするんだよなゞ

この調子で手伝いをし始める前くらいの感じまで戻ってくれれば

して欲しいことも言えるんじゃなかろうか

心の健康はとっても大事だから

もう少しだけ