嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

外見の老いは緩やかな方がいい

無事に25を迎えたあたしは

三日坊主にならないことを願いながらこんなのを買ってみました

f:id:endchip:20121201152403j:plain

くびれ&バスト

美脚&ヒップに続く第3弾・・・

下腹&骨盤!!

(買った日初めて見付けたけど)

(Tarzan一度も読んだことないけど)

一日一つのエクササイズを15回1セットならば

寝る前の時間でわさわさ出来るよなー

と思い

骨盤がしゃんとすれば無駄なお肉も取れるぽいし

あたしがこの中で一番必要としてるやつや!

で決定。

これまでもゆっくりやるエクササイズはやってみたことがあるんだけど

続く続かないは別として

やり終わる頃には体がすっきりするから好きなんだ*

 

肉質が軟らかい彼は

禁煙の影響で出来たおっぱいを指摘してからと云うもの

また筋トレを再開して胸筋を作ってみたり

ルノアの体型になるんだって腹筋やらに励んでるんだけど

自分が好きになれる自分になる努力をする

ってマインドにちょっと通じる所があって

それに刺激されたんだろうなぁ

とかスフィンクスのポーズになりながら考える

 

普段あたしたちは二人ともお喋りじゃない

そんな訳でおうちに居る時はぬーんとしてることが多いんだけど

彼はお酒が入るとちょこちょこ喋る

そしてボクサーパンツがメジャーになり出すまでの約10年間

ボトムからパンツが見えるのってだらしなくて厭だな"

って理由でパンツを穿かない生活だったことを思い出して

自分で一瞬ツボっておった←

ボクサーパンツが主流の世の中になってほんとに良かった

あたしも男の人の下着はボクサーが好きだけど

だからと云ってトランクスとブリーフしかありません、

ってなった時に

じゃあ穿きません」とは流石にならないもんな。笑