嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

寝正月

あけましておめでとうございます。

今年も年明けから山に登るぞー\(^o^)/
だとかね
思ってたけど
まんまと風邪を引いて
今になってやっと頭痛も落ち着いて
もう少しで動き出せそうです

引き始めだった30日
夜に兵庫に越した友達から連絡があって
こっちに来てるって言うから
Hubでちょこっと飲んで
友達は颯爽と終電に滑り込み
あたしもそろそろ行こうとしてたら
アパレルのお兄さんにものっそい話し掛けられて
喋り終わる気配がなかったから着席←
くらいのタイミングで
長引くんだな と判断したその友達がやってきて
暫く3人で飲んで
アパレルさんが歌いたいって言い出してカラオケに行き
最終的にどこかに消える、と云う放浪癖を披露
(°_°)
自由過ぎます

お友達さんにはご馳走になったり
駅まで送って貰ったりと
色々お世話になりました
(自分が話しかけた訳じゃないのに)
(友達のとばっちりなのに)

そして大晦日
夜から姉のおうちに行って
ガキ使見ながらご飯食べたりして
まったり年越しをして
2時過ぎくらいに帰宅

おうちに行った時に
姉からearthとKooraburraがコラボした
ムートンブーツを貰ったの*
中のもこもこのボリュームが凄いから
普段22.5か23のあたしもMで丁度よかったー
f:id:endchip:20130102214713j:plain
ぽふんとしたフォルムで可愛い

そして5時過ぎに悪寒がして起きて
一頻りハァハァしながら一日が過ぎ
今日は熱も下がってちょっと元気になったから
近くの神社に初詣だけしに行ったよ
f:id:endchip:20130102220235j:plain
紙が薄くてちょっと読みにくいけど吉。
上から四番目、いい方だよね
ただこのおみくじ 昔の言葉遣いで訳が書かれてるから
所々ぼんやりとしか分からないんだ(!
そして神社にあるあの鐘を
一度では上手く鳴らせないんだ

延滞してたヘルタースケルターも見終わったし
持って行き忘れた破魔矢を手に
後でもう一度外に行かねば