嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

浮世

今日は幼馴染とランチ
HANAO CAFEにて
f:id:endchip:20130120230622j:plain
ランチメニューが前よりシンプルになってて
注文する時に丼かプレートが選べる様になってた。
カフェランチは和むね´`

ご飯を食べ終わった後はヴィレヴァンを覗いて
特に行きたい所もなさそうだったからおうちでまったり

毎回そうなんだけど
遊ぼう と言ってくれる割りには
会うと行きたいことややりたいことがなくて
よく過ごし方がわからないの
友達的にはこれでいいんだろうか
あたしの家に来て 何も要求せず
ただ流れてるテレビ番組を見る
あたしが提案したことだけをする
あなたは何処に居るんだ

そして夜になって彼に会う
連絡が取れない間や
会うことが決まってからの
言いたいことに我慢に我慢を重ねてたから
それが爆発しちゃうんじゃないか
と思ってたんだけど
とっても心配してくれた人たちの思っていた様な
あたしを騙してる風な所はなくて
ほぼほぼ あたしの思っていた
(それを上回るバカらしい)
理由だったから
はぁ

物凄くコドモなのは本当に残念だけど
なんつーか
もう
いいや

言いたいことの半分は言えたかな
そういうこと 面と向かっては
殆ど話したことがなかったから

十分なの
詮索したって仕様がない
この話はこれでもうお終い


買わないって思ってたのにcoenのパーカー買っちゃった(°_°)
キッズの150でジャストサイズ
(ピンクって書いてあるけど)オレンジ系の
クマの刺繍の入った裏起毛のやつ
f:id:endchip:20130121000327j:plain
¥2,000くらい。
zozoを見てると思うんだけど
coenってちょいちょい欲しい物あるんだよね
近いとおおたかの森に入ってるみたいなんだけど
あったんだ?って認識だったから
お店単位で見たら立ち寄らないブランドぽくて
そういう意味ではオンラインショップって
変に先入観を持たずに見れるのがいいね
着用画像もシンプルな合わせだから
自分の服に当てはめて想像しやすい