嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

余談

あれだけ太るのを嫌がってたのに
会わない間に4kgも増えて
無神経な程に習慣化してた海にも行かず
今まで一度もなかった所の肌が荒れて
心なしかちょっと老けた

車の中で
いつも通り冷たいあたしの手を
寒いと震えながらも暖かい手で
こんな時だけずっと握って温めて
目をあわせずに

彼の嫌なところ
もう付き合えないなって思う理由
幾つも浮かんで来るのに
良くも悪くも
彼のそんな子供みたいで
不器用で
って云うところが好きだったって
思い出す
思い出せたよ
見えなくなっていたんだよ
寂しさが苛立ちに変わって



今日は義兄さんに髪の毛やって貰って
姉と一緒にルンビニに行って
f:id:endchip:20130123013730j:plain
ランチが17時まで頼めたからハーフのセット。
サグカレーが好きで毎回入れるの
甘いことが多いんだけどこれは中辛で
あたしには程よくスパイシー

そして写真を撮って欲しがる姪っ子
f:id:endchip:20130123014026j:plain
はい、チーズってして
可愛く撮れたよって言うと画像を見たがる
あたしたちの笑い方を真似して笑う
車で隣に座りたがったり
あたしが降りるのに一瞬付いて来ようとして
だけど「またね」って言うと
またね、バイバイ」と即対応
そんな姪っ子がほんと可愛い

バイバイした後脱毛に行って
小慣れ感を出してきたお姉さんに戸惑いつつ
最終的に全裸になるシステムはどうにかならないのかなぁ
とか仄かに思う
ほんとね イケる筈なの
紙ショーツがTバックの理由に気付いて欲しいの

その後寄った本屋さんで
太陽星座と金星星座の〜みたいな星占いの本を買ったんだけど
恋愛に関してアドバイスを貰うといい星座が
姉と同じ双子座だったんですね
なんか納得(°_°)
この本、一般的に見る星占いよりも
ほうほう、って思う情報がいっぱいで好みだなぁ
占い好きな友達にも見せてあげたい