嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

そーゆーこと

早退した日の帰り、サカナクションの新曲が欲しくてタワレコに行ったら
ベンジーのアルバムを見つけちゃって
思わず初回限定盤を買う
f:id:endchip:20130127014735j:plain
今まで紙ジャケットがスタンダードだったけど
今回はPLサイズ。おっきい。
二つ折りになってて、開いた右側にCDとDVDが嵌め込まれててなんか可愛い

JUDEは好きで聴いてたけど
シャーベッツはそんなことなくて
浅井健一名義もそんなにだったんだけど
ギターとドラムにスカパラの二人を迎え
ベースはJUDEで一緒に組んでた人らしく
好みな音に仕上がってた訳なんです
(視聴で確認)
三人とも今挙げたのじゃないバンドを組んでるみたいなんだけど
そのバンドにもうっすら興味湧いてしまう

仕事を早退したのは初めてだったんだけど
その日の朝から違和感を感じてた右瞼が
徐々に徐々に腫れてきちゃって
たまになる時の 蕁麻疹的な出かたをしてたから
まぁ2時間もすれば治まるだろう
と思ってたのに
瞼だけじゃなくて目の下まで
目の周りをまあるく囲む様に腫れが広がって
左目までも違和感と熱を帯び出す事態になったの
なんだこれは
おおぅ…

眼科は土日も開いてるみたいだから
明日の朝一で診て貰わんと

ねこのきもちwebが
いぬねこてくてくってサイトに変わってから
その中で連載してるフテネコって4コマ漫画があるんだけど
それを描いてる人が芸人さんだと知って
Twitterしてるのを見付けてフォローしたら
漫画ではないけどちょいちょい猫絵がアップされててほんわか
ねこバスってタイトルの絵を
クリックしたらねこが運転手の普通のバスとか
いい感じにくそっ…!!ってなる