嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

髪の毛を更に労わる

雑誌を見て気になって
@コスメでチェックしてから
初のケラスターゼを買ってみた
f:id:endchip:20130201020026j:plain
去年の9月に3種類同時発売された中の
ハリを出すタイプのヘアオイル
HU ユイルスブリム ローズミレネーヌ ¥3675
今朝使ってみたら、口コミで見てた通り
オイル?って思うくらいのサラサラのテクスチャで
乾かすと飛ぶけど香りは好きな感じ
髪の毛サラサラになって素敵だったから
毎日使ってみるんだー

あと今日は出勤前に漫画を二冊get
f:id:endchip:20130201021504j:plain
Sunnyの発売日なのは知ってたんだけど
4日発売日らしいサイコがもう入荷してた
次巻でワカナと決着着くのかな??
てうに続いてボクちんも消えたことだし
そろそろ終盤よね
サイコはまた最初から読み直しだなぁ
Sunnyは一話ずつ大事に読んでるところ

そういえばこの間
ドラマの泣くな、はらちゃんを見てたら
漫画が好きって手にしてたのがIKKIだったの
誰がそうしたのかはわかんないけど
ヤンジャンやらを手にそう言われるよりも
あたしの中の好感度はうなぎ上りだった

またちょこちょこ小説を読み出してからと云うもの
外でお茶をしながら本を読む贅沢が堪らなくて
帰りが遅くなることも屡々
なんとなく外で読んだ方が集中出来るのは
外で勉強する人と同じ心理なんだろうな
やっぱり自分の家に居たりすると
他の欲求で気が散るんだよね

2月になって
名古屋の友達と会うまであと2週間を切った
女王蜂のライブは22日
17日にはMOSの試験があって
友達とパンケーキを食べに行くお店を考えたり
誰かと会う時間が増えると
慌ただしく日々が過ぎる様に感じるなぁ
振り返るよりも先に
楽しい時間はあっと云う間で
だけどその時間のことを考えながら過ごすから
なのかな