嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

剥けてきたー

土曜の夜にbaby footしたのが
今日になって剥け始めたよー
f:id:endchip:20130213012832j:plain
やっぱり踵の近くから剥け出す
この浮いてるところを軽く持ち上げようとすると
シールみたいに皮がするーっとついて来るの
この快感の為にやっていると言っても過言ではないくらい。
最近はドンキで¥980で売ってる方を使ってたんだけど
27cmまでの1サイズしかなくて
4cm以上も大きいやつを履いてるからか
剥け方がいまいちだったんだよね
今回はSサイズを買って
更に上から靴下を履いてやったから
上手く液が足にいき渡ったんだね

けど流す時に足の甲がお湯でヒリヒリしたから
あたしには靴下着用は向かないみたい
足裏より甲の方が確実に刺激に弱いもんね
今までの2時間タイプから1時間タイプになって
あたしにはエタノールが強すぎたか

踵の固まり易いところはまだだから
この調子で上手く剥けることを祈るのみ!

あと本日のバクちゃん
f:id:endchip:20130213013958j:plain
たまにこうやってテーブルに座って
テレビを見てることがあるの
長い時は30分以上こうしてるんじゃないかな
画面の中の動くものとか動物に反応するわけでもないし
只ベスポジでずっと座ってるのを見てると
やっぱり人みたいだなぁ
とか思ってしまう