嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

白兵戦

2月22日はにゃんこの日
f:id:endchip:20130223003824j:plain
そして女王蜂の活動休止前のラストライブの日
やっぱりギギちゃんが脱退して
色々考える所があったんだろうな
また気持ちが纏まって
活動再開する日を待つですね

昼に一旦歯医者に行って
右下の二本を治療して貰って
次は左下の二本とのこと
負担を減らす為なのかなんなのか
二本ずつ治療されてるんだな
待ち時間もほぼなしで
10分くらいで処置も終わるから
ほんとストレスフリーで助かる

時間に余裕もあるし
帰ってシャワー取り敢えずシャワーして
早めに出て買い物でもしようかなーとか
思ってたのに寝ちゃってギリギリ(´・_・`)

二日連続で会社からの電話が取れなくて
一体どの話なのか気になり過ぎる
明日こそは!こっちから掛ける!

本題。
普段はオフィシャルでライブ告知があった時に
ディスクガレージでチケットを取ってたんだけど
今回はそれに気付かずチケットぴあで取ったから整理番号はB
Aで1250くらいは入ってたみたいなんだけど
番号の遅い人たちなのか エントランスで雑談してる人もまだ居て
後ろの柵の3列目辺りが空いてたからそこで観戦

でね 前回は気付いてなかったんだけど
サポートギターが明らかに浮雲なのね
そりゃ鬼百合ファンクアレンジとか
やたらセンスいい訳じゃない

夜曲から始まって幕が開いて
アヴちゃん居ないなぁと思ってたらそのままルリちゃんが歌い
次の鏡でアヴちゃん登場
そこからイミテヰション デスコ 80年代 ストロベリヰと続いて
衣装チェンジして待つ女
鬼百合 人魚姫 火の鳥 バブル
衣装チェンジして告げ口
Ψ 無題 コスモ 鉄壁

アンコールで溺れて 棘の海
の18曲
女王蜂って曲の繋ぎがいいよなー
無題の後ろから熱気で具合が悪くなり出して
本編が終わったタイミングでフロアから出ちゃったから
アンコールはエントランスのモニターで見てたのさ

曲の導入に演出を入れたり
アレンジも多い彼女たちだけど
今日の告げ口は突き刺さる様な痛々しさが滲んでて
そのインパクトを引き摺った状態での無題は
痛くて辛くて思わず涙出る
心なしか隣に居た男の人も泣いてたぽかったなぁ

アンコールが終わってみんなが引いた後
程なくして幕が少しだけ開いて
赤いライトに照らされたマネキンが立たされてたんだけど
あれは一体どう云う意味なんだろう
気になる