嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

いやん

久し振りにPCからアクセスしたら
ブログテーマが色々あったからデザインを変えてみた*
あたしにはこのくらいのゆるさが
絵面的に丁度いいんじゃないかと思っておる

月末に掛けて支払いを済ませつつ
b.glenが新しいサイトになったキャンペーンで
2000円オフクーポンを出してたから
さっぱりタイプの化粧水と美容液を注文
ミノンの乳液があればこれからの季節しっとりタイプはなくても大丈夫だろう

こないだ無くなり掛けてた普段使いのパックを買おうと思ってドンキに行ったら
今使ってるやつが¥698で売ってて即買い
遂にドンキさんもこの値段になりましたか´`
隣にサンドラッグ 並びにマツキヨがあるから
薬局で売ってる様な商品は張り合って来るんだよね
ドンキは一番営業時間が長いから助かる

そしてコンビニに寄ったら発見してしまう
f:id:endchip:20130228050828j:plain
少女漫画って全然買わないんだけど
俺物語は…これとつぶつぶ生活は手元に置きたいんだよ
相変わらず猛男は野生のピュア野郎で
大和は果てしなくいい子な乙女で
二人を見てるとキュンキュンしかしない

朝方桑田佳祐の新曲のMVが〜ってニュースを見ながら寝たら
夢の中に瑛太と真木よう子が出て来て
その他大勢(10人弱?)も居て
何か話しながら、移動するのに薄桃色の飛行機に皆で乗り込むんだけど
中に入ると10人ずつくらい座れそうな感じで座席が左右にあって
あたしは左側の後列に乗る
それで飛行機が走り出すと
何故か元居た広い場所から一旦町中の道を走って
道が途切れる所で離陸
とんでもない所から離陸した飛行機は
少しずつ上昇してはまたもう一段階上げて
を繰り返してて
高層ビルが視界から消えた辺りから外を眺めるのを辞めて
上がり切って穏やかな運転になるのを待とうとしてたのに
あ、これそろそろ大気圏越えてくかもなー
くらいの高さまで来た時に
アトラクションみたいなスピードで方向転換し出すもんだから
上昇の圧は堪えられてたあたしも
想定外のことに怖くて目が覚めた(´・_・`)

飛ぶ夢って殆ど自分の身一つだったから
乗り物に乗ってなんて珍しかったな
飛び方がどSなのだけなんとかして欲しい