嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

藍色に溶ける指

GUで¥990のレギパンが出た

とやたらメルマガで配信されてくるから

試しに一本買ってみた。

S~XLの展開ならば当然S

と思って買ったんだけど

穿いてみたら今まで味わったことのないピッチリ感

フィットにフィットを重ねて最早一番上まで穿けてない

と云うかなりアレな状況に陥って

自分の下半身デブ説の濃厚さに半目だったんだけど

その後2時間くらい穿いたままで居たら

心なしか生地が馴染んで、次から普通に穿ける様になりました。安心。

 

けどね このクロップドパンツ

クロップド の癖に、153cmくらいのあたしが着ると

瞬く間にアンクルパンツになってしまうんです

・・・

クロップド丈のも裾上げして貰った方がいいんだろうか

 

こないだ買った星が吸う水を読んで

村田沙耶香の本がもう少し読みたいなぁって思ったんだけど

駅周辺にある本屋さんでは見付からず

星が吸う水は新刊でたまたま置かれてただけなのかもな

彼女が書く性の話の感覚は

あたしがたまに考えてみたりすることと通じる部分があって

周りに居る人たちも日常で居るよなぁって人たちなのが

なんとなく心地いいの

こいつはamazonさんだな

 

村田沙耶香が見付からなかったから

ヴィレヴァンに行って気になってた野中ともそのチェリーを買って

今日はVAT下にあるcome al SOLITOに行ってみた

f:id:endchip:20130317195623j:plain

カウンターとテーブル席があって、こじんまりしてるけど居心地は良さそう

お店の奥にはテレビモニターがあって

小さい丸テーブルの席の所には水槽がある

店内は画像よりもっと薄暗い感じ。

OPEN当初は喫茶店なのかなーって思ってたんだけど

Espresso&Barって書いてあって

メニューを見たらお酒も充実してるみたい

珈琲を使ったカクテルも置いてたり

好きな人にはとってもいい場所なんじゃないかな

食事メニューも意外とあったし

夜来たら確実につまみながらお酒を飲んでしまう

 

しかし鼻炎薬を飲みたいあたしはアルコール厳禁

なのでティーラテをヘーゼルナッツのフレーバーシロップで。

f:id:endchip:20130317200055j:plain

 

シロップだからかそのままで好みの甘さだった´`

 

本を読みに来たつもりだったんだけど

話し方が苦手な男の人が長居してるのが気になって

第一話だけを読んで 買い出しして帰って来ちゃった。

 

洗濯物を干してると

結構な頻度でバクちゃんがもぞもぞしてくる

そしてこうなる

f:id:endchip:20130317200748j:plain

洗濯物がまだ中に残ってても入って来ちゃうから

邪魔なんだけど可愛くて

どうしたんだい、そんな尋常じゃない可愛いことして

とかハァハァしています←

無理に退かそうとする動きがなければ

このまま干し終わるまで入ってて

更には洗濯機の横までこのまま運ばれてくの