嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

たまには童心に混ざる

今日は姉と姪っ子の三人で
柏の葉公園に行って来たのさ
お腹が空いたまま歩いてたら
たまたまボンベイの移動販売の車が居て
カレーでお昼に出来たからよかった^ ^
f:id:endchip:20130404233810j:plain
流山ボンベイって書いてあったから
柏にあるのとはまた別のスタッフさんなのかも

ここ最近の雨風で すっかり桜は散り始めてるけど
風が吹く度に散り舞う花びらがまたきれいだったりして
昼間は暖かいのもあっていい日だったなー
f:id:endchip:20130404235311j:plain
f:id:endchip:20130404233754j:plain
花びらの絨毯。
姪っ子は今のところ子供に対しての人見知りがないらしく
楽しくしてる子を見付けるとそこに混ざって遊び出したりする
アスレチックで一頻り遊んで
グラグラする丸太を渡るやつを補助しながら一緒に渡って
滑り台のとこまで到達したら
後ろに居たらしい男の子がはしゃいでて
なんか脚をこちょこちょされたから
滑っていくまでこちょこちょ合戦して
降りて来たら降りて来たで
何故か両手で顔を挟んでむぎゅーってされたり
可愛かったぜ歯抜けちゃん♡

遊び終わってからは買い物して
エテュセのskin version up SPをゲット
f:id:endchip:20130404235506j:plain
化粧水の前の美容液で
要はブースターみたいなやつなんだけど
早速使ってみたら確かに浸透率が上がってるぽくて
心なしか普段よりもちふわな仕上がり
一本使ってみて肌の調子が良さげだったらリピしようかな*

あ、そしてクマ対策用のコンシーラー
今まで使ってたベージュのするするしたコンシーラーに比べると
目に見えて良かったから続行です
カバーマークのとこでもちょこっと訊いてみたけど
¥3,000のチューブタイプの二色買いをお勧めされそうだったから保留

そしてパパさんと合流してみんなでご飯を食べて解散でしたとさ
オレガノが振られたピザ美味しかったー
こないだららぽでピザ食べた時にね
耳を持って巻いて食べれば
然して手が汚れないって気付いたんだよ
なので実践しています