嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

男が浮かれている間も

女は楽しそうな顔をしながら冷静なものである。


誰かと知り合って 何処かに行こうって云う時
最初は食事から始まることが多いと思うんだけど
一緒にお酒を飲む様なお店に行くと
その中で色んなことが見て取れるから
結構大事なことだと思ってるの

日曜にデート的なアレがあって
相手の頼りなさや足りなさを感じて
告白されたけど今朝お断りしたの
それに対しての返事が一言多くて
お断りして正解だと思ったの(

リニューアルしてからは初めてのサンシャイン水族館に行ったんだけど
館内が小さい分そうしてるのか
恐らく初めて見るお魚とかも居たし
イグアナも可愛かった

f:id:endchip:20130416175523j:plain

なんか一匹だけ小池に浸かって静止してて
気持ちいいのかしら…ってニマニマ
週末だから家族連れも多くて
とても見るのを待てないなぁとスルーした水槽もあったけど
クラゲ水槽も素敵だったしいい気分転換になったな´`

その後少し時間があったから
バグースに行ってビリヤードをして
運動神経の悪い人とやるとどうなるのか解り
その後行ったお店の雰囲気が中々いい感じだったことでなんとか持ち直す

グラスワインフェアをやってて
白ワインを3種類くらい飲んでみたんだけど
どれもそれぞれ美味しかったな
白の方が飲めるのかもしれない

お店を出て スタートが早かったからまだ21時とかそのくらいだったんだけど
カラオケに行こう と言われて行くと
凄く久々に来たーと言う彼は最近の歌は歌えないらしく
懐かしめのセレクトでラブソングばかりを浴びせ始め
叫び出したい思いを好きな歌を歌って堪え
部屋を出る間際に告白され
わー 有り難う御座います〃…ちゃんと考えますね!
とかついその場で空気が重くなるのを恐れて保留してしまったのだす
答えとか120%決まってるのに
(なんて言ってお断りするか)ちゃんと考えますね!
が正しい状態なのに
はふん