嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

関心•食べる、歩く

ビリヤード場の研修期間が終わって
昨日から初の一人体制だったんです
けど月曜日は基本的にまったりだし
顔を合わせてるお客さんたちは
まだあたしが物凄く初心者なのを判ってるから
徒に相撞きしよう、とも言われなくて安心感
と共にちょっと眠かった時間に
お店でとってる雑誌のバックナンバーを読み
キューのタップの重要性をやっと認識して
そりゃあスタッフの人たちも自分のキューを買うわけだ
と納得したりして過ごして
帰り道に公園を通るんだけど
道から黒いウサギが出てきたと思ったら
さり気なく公園に入って行って
気になって近くまで行ってみたけどガン無視された
f:id:endchip:20130423142537j:plain
うーさは基本的に何も付けられたりしないと思うから
脱走してきたのかお散歩なのか分からず
まさかの野ウサギでもないだろうし
不思議な出会いは1.2分で終了

その後ご飯を求めて昔ながらの食堂に行って
評判のメニューらしきイカ天定食を注文
f:id:endchip:20130423142914j:plain
一杯を丸々使ってるのかなーってボリューム
噂通りプリッとしたイカで美味しかった♡
しかしどんなに美味しくても
鶏の唐揚げを除く揚げ物は
冷めると段々食べられなくなっちゃうから
最後の一個でギブアップorz
ごめんよオカン

そしてはち切れそうなお腹で向かいのカフェに入ると
今清水さん(食堂の名前)から出て来ましたよねってつっこまれ
堂々としたハシゴをすいません((((;゚Д゚)))))))となり
大人しくたぷたぷのカフェモカを啜ったさ

小さいお店だからか よく話し掛けてくれるんだけど
常連さんらしき人が続々と現れて
大人しく に繋がり
人見知りしつつ帰る時に外まで来てくれて
地元繋がりってことで と名刺を貰ったのさ
番号からアドレスから アカウントまで載っていたよ
人が好きな人なんだろうな