嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

ボディケア

こないだananの美脚、美尻を手に入れろ!
的なやつを買って読んでたら
あたしみたいな体のタイプの人は
お尻が乾燥とか摩擦でダメージを受けやすいらしく
顔と同じスキンケアでもいいくらい
って記述があったの
((((;゚Д゚)))))))
保湿とか何にもしてなかった…
とか思ってる矢先に
プラザで素敵気なものを見付けて
一緒に気になってたやつも購入
f:id:endchip:20130504004158j:plain
ヒップケアは塩スクラブのやつ
足型のは足専用の石鹸で
付属のネットに入れてネット越しに洗うらしい
これもスクラブ成分が入ってるから
汚れと角質を取りつつツルツルになれ!
と云った品物
Baby footもしてるけどさ
どうしても踵が完全には柔らかくならなかったり
親指横の硬いとこがなくならなくて
日々ケア出来るものがあればいいなーと思ってたから丁度いい
後の丸いのはアイシャドウベース
色持ちアップと瞼のクスミ抑え的な役割をね
果たしてほちいのだよ

ラストシンデレラに遠藤が出てるのに注目してたら
遂にほちいって言わされてた。笑

ケアグッズは早速明日から使ってみよ♡

最近疲れちゃってパックをしてる余裕がないから
今日はピュアスマイルの真珠パックでしっとりさせて寝ます
おやすみなさい