嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

最近の購入品とボディケア経過

ケア用品がやたらと切れてくる時期になって
欲しいものは沢山あるけど
たった今買っておきたいものと+α

f:id:endchip:20130515185914j:plain

サンタマルシェ ミルキークレンジング  400ml ¥1,680
ニベアSUN プロテクトウォータージェル50 ¥698
ティッシュケースはmikoa

クレンジングは 緑茶のやつの方がピックアップされてるのを見掛けるんだけど
ピーリング効果も!って云うのを見て
ピーリングは持ってるしなぁと
肌に優しそうなミルク&ヨーグルトのこっちにしてみた

日焼け止めはドンキにMommyのが置いてなくて
取り敢えずで買ってみたんだけど
今の所目立った肌荒れもないし
このまま何事もなく使い終われたらいあなぁ
デコルテとか背中が敏感だから
駄目なやつは直ぐに荒れちゃう

こないだ買ったお尻ケアのスクラブ
使ってみると確かにつるんとしたから
使い続けることで更なる効果を期待♡

足裏用の石鹸も中々いい感じで
ネットごと濡らして直接足裏をクルクルっとすれば
すぐ泡立って気持ちよく洗えるし
消臭効果もあるかなー?くらいが今のところの感想
部屋スリッパがね 石鹸を買う前から使ってるやつで
もうそこに足の臭いが付いてて判断出来なかったんだよ(

あとは本を二冊
f:id:endchip:20130515195255j:plain
ムーミン谷の彗星と
さよならソルシエの1巻
漫画は穂積さん
式の前日を描いてた人で
それはまだ読んでないんだけど
もうアレです、表紙買いです
ゴッホ兄弟のお話で、画家の兄じゃなく画商の弟を主人公にしてるんだけど今後が気になる!