嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

下半身の危機(運動不足的な意味で)

デスクワークメインになって

歩く時間が激減

=今まで使ってた筋肉を使わない

=そのままにしておくと衰える

=お尻ぺたんへの可能性

を感じたから

骨盤クッションは流行の

メイクヒップスベーグルクッション ビターチョコ

メイクヒップスベーグルクッション ビターチョコ

を入手して

今日 美容院に行った後の買い物で

シェイプスリッパを買ってみたよー

f:id:endchip:20130609220049j:plain

サイズ感の比較の為に普段のスリッパと共に。

土踏まずのとこがこんもり盛り上がってて刺激されつつ

踵が浮いてる状態にすることで美脚効果を図ります

家の中で暫く履いてたら軽く筋肉痛が襲ってきて

効果があることは既にお見通しだ!←

 

ストレッチはananに載ってるのから幾つかと

アプリから冷え性・むくみ・美脚効果から椅子なしで出来るものをやって

始める前より微妙に体が柔らかくなってきたかも

 

今日は姉の誕生日で

家族で出掛けるのかなーって思ってたから

普通に最近ちょこっと行く美容院に行ったんだけど

担当の人が割とお客さんのことを覚えるタイプなのか

猫好きなことを覚えてくれてて

ファッション誌と別に子猫写真の雑誌を持ってきてくれて

そうそう小さいとこう云うポーズするんだよな~ とか

なんて美人さんなんだ・・・なんたる瞳・・・ とか

一頻りニヤニヤしながら過ごせて満足。笑

話したことを覚えてくれてるのって嬉しい・ω・