嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

今年初浴衣

ドレスコード
一週間前くらいに聞いたのもあって
2年前に買った絞りの浴衣を着たの
f:id:endchip:20130701164445j:plain
この浴衣 元々は呉服屋さんで仕立てて貰ったやつで
ものはいいんだけど
オークションで3000円くらいで譲って貰ったんだ
色も柄も生地感も 全部好き

帯は当日の昼にサンキで買ってきたやつ
f:id:endchip:20130701164713j:plain
今年は浴衣に!って帯もバリエーションが増えてて
他にも可愛いやつはあったんだけど
手頃な価格帯ので二本。

生地がバリっとし過ぎてないから
持ってるファブリック帯の結び方で出来た*

職場の打ち上げは、社員さんたちが授賞式に出てから来る関係で
なんだかんだ予約時間から一時間して集まり出して
色んな発表で大体の時間を消費してたけど
どうやら社内の最優秀チーム賞に選ばれた、と云うことで
みんな頑張ったんだなぁとほっこり

少しだけ居たカフェも最優秀賞を貰ってたのを思い出して
単なるタイミングかも知れないけど
いい所に入れたのかも知れないなぁと思えて
もっと力になれる様に努力しようって気持ちになった

で、こんなの貰う
f:id:endchip:20130701171245j:plain
ありがとうカード。笑
書いて箱に入れて置くと配達してくれる
って聞いてたけどこのタイミングでみんな貰ってたヾ
ありがとうとか褒められたりとか嬉しいよー