読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

たまにはオールする

雑記
友達の失恋フラグが立ち
今回も激しく後悔してたから
その話を聞きつつビールを飲んで
その後タクってサイベックスに行き
カラオケしながら最後あたしは漫画を読み
(カラオケは2時間で十分な人)
朝帰って来て昼頃まで一緒に居て
その後また眠って
今日はなんにもない一人を満喫する休日

最近ね 誕生日の子に連絡したり
もう何年もmixiで知り合いだった子に会ったり
昨日からは美由紀と居たり
友達をぎゅーっと感じた週だったから
そうして友達と接してる時間も勿論楽しいんだけど
やっぱりあたしには一人の時間も必要だ

誕生日だった友達に
Facebookを始めた時に申請したらブロックされてて
すんごいプルプルしてたんだけど
ただあたしのフルネームを知らなくて
メッセージも付けずに申請したから
やだ誰怖い になってブロックされてた模様
(´-`).。oO(あたしもそう思う

mixi繋がりの子は
想像してたよりも小柄で
女の子な声をしてて
お酒飲めなくて
リアクションがいい子にあるそれで
思い切って誘ってみてほんとによかった´`
会いたかった人とやっと友達になれた

カラオケの冊子でDAFT PANKの新譜が出たって知って
久々にタワレコに行ったら
林檎さんの声だよなーなんだろーって思ってたのが
素敵気なアルバムだったから二枚とも購入
f:id:endchip:20130715212015j:plain
DAFT PANK/Random Access Memories
TOWATEI/LUCKY
CD買ったのも結構久し振り!
我が家にはコンポが必要だ
けど置き場が全然わからない
むぅ