嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

たまにはオールする

友達の失恋フラグが立ち
今回も激しく後悔してたから
その話を聞きつつビールを飲んで
その後タクってサイベックスに行き
カラオケしながら最後あたしは漫画を読み
(カラオケは2時間で十分な人)
朝帰って来て昼頃まで一緒に居て
その後また眠って
今日はなんにもない一人を満喫する休日

最近ね 誕生日の子に連絡したり
もう何年もmixiで知り合いだった子に会ったり
昨日からは美由紀と居たり
友達をぎゅーっと感じた週だったから
そうして友達と接してる時間も勿論楽しいんだけど
やっぱりあたしには一人の時間も必要だ

誕生日だった友達に
Facebookを始めた時に申請したらブロックされてて
すんごいプルプルしてたんだけど
ただあたしのフルネームを知らなくて
メッセージも付けずに申請したから
やだ誰怖い になってブロックされてた模様
(´-`).。oO(あたしもそう思う

mixi繋がりの子は
想像してたよりも小柄で
女の子な声をしてて
お酒飲めなくて
リアクションがいい子にあるそれで
思い切って誘ってみてほんとによかった´`
会いたかった人とやっと友達になれた

カラオケの冊子でDAFT PANKの新譜が出たって知って
久々にタワレコに行ったら
林檎さんの声だよなーなんだろーって思ってたのが
素敵気なアルバムだったから二枚とも購入
f:id:endchip:20130715212015j:plain
DAFT PANK/Random Access Memories
TOWATEI/LUCKY
CD買ったのも結構久し振り!
我が家にはコンポが必要だ
けど置き場が全然わからない
むぅ