嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

膀胱炎の経過

日曜に病院に行って膀胱炎と結晶が出来てると言われ
翌日再診で皮下点滴をぷっすりされて
日曜にカテーテルで洗浄されて
おしっこが出る様になったと思いきや
月曜に連日のショックでまた出にくくなり
ご飯もあんまり食べないしどうしよう…
と思ってたんだけど
Amazonさんで注文した給水器でいつの間にかお水を飲んでくれてて
それと同じく置いていったご飯も完食
トイレを覗いたら一回通常量で出てる…!
と云う諸々を肉眼で確認して
抗生物質が効き始めたのかなーと
少し安心しております
昨日は遊びのお誘いも頂いたʕ•̀ω•́ʔ✧

初めての給水器は案外静かでいい感じなんですが
バクちゃんにはモーター音と水の振動が不思議だったのか
買った当日は寄ってくるだけだったんだけど
一度飲めると判断したら素敵な装置らしい
常に水が循環してるから冷たいし
ただ置いておくお水みたいに臭いが付きにくいのかなー

それと 今まで朝目が覚めたら足元で寝てる
ってことはあったんだけど
病院に行ってからは枕元で寝る様になって
あたしへの癒し効果が半端じゃない
今朝二度寝で猛烈に寝坊して
ヤバイ!ってガバッと起き上がったら
振り返った時視界の中でバクちゃんが手を広げて驚いてたりとか
もうこのくらい可愛い
f:id:endchip:20130801183936j:plain