嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

デブ、初めてダイエットす(る)

事務が始まってからすくすく肥えているのは
昼夜二食をがっつり食べているから
とやっと判ったワタクシ
今後は晩御飯を調整するですよ!
帰宅後の自分の脚にほんと絶望するけど
脚のケアとストレッチを習慣にすれば
浮腫みはその日の内に解消出来るから
一番のカロリー問題はそこでやらな

と言いながら見付けて買っちゃう
f:id:endchip:20130810025001j:plain
風立ちぬで二郎がシベリアを買ってて
シベリアとはなんぞ
と思ってたんだけど
今もドンキホーテさんにならば売ってるみたい
(スーパーとかでは見たことない様な)
柔らかいカステラみたいなパンにこしあんを挟む
非常に糖分の塊な食べ物
これは…朝御飯にします(¦3ꇤ[  ]

ここの所5時間睡眠くらいの日々で
7時間は寝たいあたしには眠い日々
と云うか帰りの電車と
おうちに帰って来てから軽く寝てしまう

夏の間は長時間の化粧がほんとにだるい
7時過ぎにした化粧
通勤中に既に汗を掻いて
退勤時間には顔を洗いたい皮膚感
目の前でボディシートで顔を拭く男子を見て
あぁ恨めしい
(´・_・`)
けど女は化粧込でその日のファッションだから
何処ぞで顔を洗って帰るなんて出来ないし
早く秋にならないかなー

何故ならZOZOでこれを予約してしまったから
f:id:endchip:20130810030145j:plain
かわええ
かわええなのだよ
スウェット生地らしいからほんと秋にだな
色味的に春もいけそう
こう云う服を着るならば
次はパーマにしようかな
イマジンするぜ!