嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

映画とかアレルギーとか

この間 やっとこさ観に行けたシャニダールの花
f:id:endchip:20130823203940j:plain
人の胸に寄生して咲く花
作中では女性にしか芽を付けてなかったけど
この花によって滅んだものが居たならば
やがては男性にも寄生するんだろうなぁ
単に摘まれただけではそうならなくても
自分の肉体以外に着床させると死に至るのは
繋がってるってことだよね
そこが解明されなかったのがムズムズする!

家の傍で蚊に刺された時
気付いた時からビリビリくるタイプのやつで
不味いかもと思ってたら案の定ボンレスになり
f:id:endchip:20130823205028j:plain
もう靴なんて履きたくない…的な心境になり
歩くのに痛みがあったから病院に行って
お薬貰ってやっと腫れが治まってきた
こうなる時とならない時があるから
蚊に刺された時はいつもどきどき

バクちゃんの膀胱炎はまだ完全じゃなさそうだけど
しっかり食べるし出ることには出てる
もう一袋 同じカリカリを買ってはおいたけど
もう一度尿検査をして好転してなかったら
次はどう云う風にするんだろうなぁ
心配である
給水器の替えフィルターを軟水のにしてみたり
普段の生活で出来ることはやってみてるけど…
元気なおふわふわ カムバック!
f:id:endchip:20130823211818j:plain

うーんお腹空いてきた
今夜も納豆食べます