嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

書くことがいっぱいだ

更新していない間に
ターナー展とチョコレート展
地元感溢れるイルミネーションを見たり
ディズニーシーに行ったり
今月はよく出掛けたなぁ

3連休が今日で終わって
本業は27日で終わりで
そりゃあもう外は年の瀬モードな訳だ
あたしのクリスマスはこの連休で済んじゃった

クリスマスプレゼントなんて何年振りかなって
言うのを聞いて
彼の不器用さとか 純粋さみたいなところに合点がいった
今回はあんまり時間がなかったけど
少しの言葉に嬉しくなって
取り敢えずはまぁ いいや
急かさなくたって、ねぇ。
君にとっての 一定の特別は満たせてるらしいし

るんるん
f:id:endchip:20131224122516j:plain
自動給餌器をすんなり受け入れてくれたバクたんちゃん
f:id:endchip:20131224122614j:plain
チョコレート恐竜
f:id:endchip:20131224122651j:plain
パワーを貰いに神社に行ったり

お休みにはいったらドドドっと書きます
きっと書きます 途中で飽きなければ(