嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

恋愛相談集中期間

年下の男の子に恋をしてる友達から
最近よく相談を受けて語らってたんだけど
職場で仲のいい子に相談してみたら
偶然にも彼と似たタイプの人ばっかり経験してきたと云う子で
色々聞けたことで終焉を迎えそうな予感

自分が持ってた相手の印象とのギャップ
連絡を取る内に気付くこと
それが今まで経験のない人で何考えてるのかわからなくて
随分と一喜一憂を繰り返してたけど
解放されるのですね=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

どんなに好きだと思っても分かり合えない人も居る
それは何をもってその人が好きだと云うのか
って話にもなってくるけど
性格の合う合わないは誰にでもあるし
合わないならそれを見抜いて受け止められるか
合うなら合うで暴走せずに居られるか

いいな、と思ってる人でも
何か一つ大きく噛み合わないことが起きたら
その瞬間に駄目になることもだってある
そうなって仕舞うとどれだけ執着した所でどうにもならない

友達はあたしのことを
酔ってる上に第三者が居たからか
常に出会いがあって選り取り見取りなモテ女
と仰っていたけどそんな訳ないよ(´-`).。oO笑
人見知りだし ふつう、じゃないらしいから
明るくて人当たりがよく
って感じもないし、少なからず自分のことを苦手なんだと思う人は判断出来る
あといいなと思ってても駄目だと思った時退くのが早い
良くも悪くも。
冷静さと自分を客観視出来る部分があれば
可笑しな人や自分を大きく傷付けたり悩ませる人と
私生活で繋がることも少ないと思うんだよなぁ
いいかも!には揺れがあるけど
なんか嫌な感じがする、人にはハズレがないの


あんまり体調が良くないなぁと
ゴロゴロしてたらほんとに一日が終わっちゃって
バクちゃんにご飯を出しては寝て、の繰り返しだった
お陰で解消された感はあるけども
ごめんねおふわふわ ママは寝てばっかりでした
f:id:endchip:20140119015716j:plain
そろそろワクチン接種に連れて行かねば!