嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

紫陽花

先週までうっかり日程を忘れてたけど
今日は12回目の脱毛でした
とはいえあと一回分脇以外の全身が残ってるんですね=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')
パーツ絞ってもう少し回数追加するか考えよう….
腕、脚なんかは満足出来るレベルになってきたんだけど
まだどうかな〜ってなるよね、濃い毛たちは(

11時に予約して、1時間で終わったから
お寺の最寄り駅まで移動してご飯屋さんを探索
基本的に住宅地っぽいとこなんだけど
紫陽花とか紅葉が綺麗なお寺があるから
そういう観光とかお散歩客をターゲットにした
値段設定高めのお店が多くて
いまいちなんかなぁ、って思ってたんだけど
今回入ったお店は当たり店*

f:id:endchip:20140616215952j:plain

鰯のしそ揚げと刺身 ¥980
お魚系のお店で、海鮮丼は¥1,500くらいする中で
これだけ揃ってこの値段は満足度高い(◍ ´꒳` ◍)b
鰯のつみれを包んで揚げた天ぷらと
舞茸の天ぷら(大好き)
お刺身のいかも柔らかくて美味しかった〜

そして本題の本土寺
今日はおじいとおばあの回()があったらしくて
ガイドさんの話を聞きながら見てる人たちも居たなぁ
ここ何年か毎年来てるけど やっぱり季節の花は何度でも見にくる価値があるね

f:id:endchip:20140616220426j:plain

f:id:endchip:20140616220447j:plain

f:id:endchip:20140616220656j:plain

f:id:endchip:20140616220505j:plain

f:id:endchip:20140616220535j:plain

f:id:endchip:20140616220641j:plain

天気もすごく良くて ちょっと花がカラカラしてたけど
トンボが居たり 夏を感じでこれもまた良し
デフォルトのルートを無視しまくって回ったこともあって
(入って直ぐトイレに行きたくて脱線)
石段を登った所にあるお堂じゃなくて
稲荷さんにお詣りをしてみた

最近Tシャツばっかり着てるなぁと思って
服を見たくなったけど
もしかしたらもう少しでまたSALEが始まるのでは…!
と淡い期待を含みつつ流し見て我慢

日曜に久しぶりに行ったお店が
前と色々変わってて
鶏の刺身とか出す様になってたんだけど
なんとなく全体的なクオリティが上がった感じがして
焼き鳥食べたい時にはここでもいいかな〜と再発見
一緒に行った友達は高いね〜って言ってたけど
普段飲み放題じゃないと破産しそうな人が
単品オーダーしか出来なくてそう感じただけかと思います(°_°)笑
じゃなければ金銭感覚学生並みやで
(じゃないエリアの人が使う西の口調、
 その土地の人から移ったもの以外は苛つくよね)

また明日から一週間だ
日曜日にはライブ
それを楽しみにしてまた頑張ろ( ˘ω˘)