嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

ゾンビが愛を告白する時

教会は鐘を13回打ち

Dr.Marten お揃いのスキンヘッド
ピカデリーサーカスみたいな夜
 
中学の時にバンドが好きになってから
なんやかやずっと好きなベンジー
そんな彼のライブにも初めて行って来たんだ´`
新木場Coastだって云うのに席有りで
基本的に座りで聞く感じのライブなのかなぁ
客層はやっぱり30代以上の人が半数以上で
あたしの席の近くには小学生の娘を連れて来てるお父さんなんかも居て
今までのライブとは違う雰囲気
お客さん、最後の方総立ちになっても棒立ちだったりとか。笑
大人は踊らないものなのか…
 
まったりした曲とかインストの曲も入ったりして
気持ち良さが高まると意識が飛びそうになったりで
ちょっと危険だったけど凄くかっこよかった♡
アンコール含めて約2時間弱
なのにあっと云う間に感じで
後からセトリを見てたらNancyの曲は全部やったのかも
あと 知らなかった曲はシャーベッツのだったり
ブランキーの曲はデリンジャーが聞けて満足(。-_-。)
Twitterで感想のタイムラインを追ってたら
この日は珍しくライブ!ってライブだったらしくて
偶然にも素敵なタイミングで観に行けたみたい
(最近はエンタメ性重視の演出が多かった、みたいな書き込みが。)
 
11月にアコースティックライブがあるって 会場先行チケット販売してたんだけど
アコースティックみたいなしっとり聴くタイプのは
あと2、3回通常のライブを堪能してからでいいや。笑