嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

カウントダウン→浅草寺

と云う年末年始を迎え
2015年、今年も宜しくお願いします(◍ ´꒳` ◍)b

f:id:endchip:20150102034847j:plain
カウントダウンはageHaに行って
肝心のカウントダウンの瞬間は勿論ガチ混みにつき
雰囲気で越して みんなでテキーラで乾杯したり
途中途中で色んな人と話しながら
友達になれそうな人を見付けていい収穫となりました
髪の毛結ってパンツスタイルと云う
カジュアルで居たんだけども
それが賢そう、誠実そう、とウケた模様です(
5000人くらい収容出来る場所で
顔も見てない人だって沢山居る筈なのに
その中から自分に合いそうな人、こういう人に好かれるなぁって人に
声を掛けられるなんて それは
何かしらの引き寄せの力を感じますよ
そんな大晦日 星座×血液型の占いで1位の日でした

途中で友達と分かれたんだけど
再び会った時には友達がグロッキーになってて
足元もフラフラしてておぼつかないし
元日朝番って聞いてたから保護しながらageHaを後にして
その後どうにか栄養ドリンクで乗り切ったらしいけど
あたしだったら朝まで遊んだ後 寝ずに仕事とか絶対に出来ない
その辺の情熱と云うか、意欲的な所には感心しちゃうなぁ

そして元日は夕方から浅草寺に行って軽く御詣り
f:id:endchip:20150102034910j:plain
あんまりにもぎゅうぎゅうされてたから
一応手を合わせたくらいで
全然何も祈れてなかった(無だった)んだけど
その後に引いたおみくじは超素敵な吉で
結果的にとっても幸先がいいスタートとなりました
姪っ子も日中登山してたのに
結構しっかり歩いて 美味しく食べて おみくじも嬉しくてって
楽しんでくれたみたいでよかったな´`
ほんと浅草で食べる揚げ饅頭はテッパンで美味しい
あねさんと姪っ子はあげまん(こしあん)で
あたしは金ゴマまん(さつまいも)
幸福の味がするんだぜ