嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

サヨナラさえ上手に言えなかった

初のロッキン参戦@8月2日

f:id:endchip:20150803000620j:image

f:id:endchip:20150803000733j:image

Spitzを観てて ほんとに昔から遜色のない声だなぁとか思いながら
マサムネさんとか徳永英明みたいな優しい歌声って凄く好きで
あなたに会えてよかったのカバーを聞きながら泣きそうになるわけです

サビのメロディーラインが神すぎる…!!と思って
YouTubeを検索したらsalyuのカバーしたときの動画が出てきて
よくよく見たら作曲が小林武史
ここでも小林武史…!彼っていい曲書くよなぁ

タイムテーブルを確認しながら
ほんのちょっとも含み ステージ側まで観に行ったのはこの人たち
1.在日ファンク
3.FACT
5.OKAMOTO'S
8.SOIL&"PIMP"SESSIONS

みんな生で観るのは初めて!
OKAMOTO'Sの途中で頭が痛くなってきちゃって
離脱してスポーツドリンクをがぶ飲みし
フラワーカンパニーズは座りで聞くスタイルで
無事Spitzまでには元気を取り戻せました
キュウソはライブハウスで観たらもっと楽しそうだな〜

電車で行ったけど やっぱりちょっと遠いとこから来る人は
特急で来てる人が多かったのか
帰りは特急が埋まってるアナウンスも流れてたりして。
あたしは特急を使えば1時間ちょい、使わないと2時間弱
だから別にいいかと グリーン車でゆったり移動にしたんだ
目の前に人が立つ事なく 静かに寝ながら移動とか超快適

今回みたいに好きな人たちが集まってるイベントならまた行きたいな
夏フェスは帽子必須!っていうことがよくわかりました
あとアネッサさんマジリスペクトっす
(年々ちゃんと改良されてるっス!)