嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

万能タイプのOLちゃん

わたくし、お盆明けから全方向事務(専門的な事を除く)職に転職いたしましたの。

幅広い業務に携われる場所を、と探してて
そうなると必然的に規模の小さい企業になっていくから
アルバイト雇用と言えどもこれまでよりは狭き門
何社かに応募したり 実際に面談に行ったりして
これでダメだったら 6月に会ったあの人になんとか拾ってもらおうと
思いながら面談を受けた所で決まったの
三度目の正直ってやつですよ

盆明けからの8日間は研修期間として過ごして
無事本採用になったから 早速自分で自分の入社書類を集めました(
来週からもう一人女の子が研修で来るとのこと

---

休みになる前日の夜から休み明けにかけて
5日間くらいだったのかな 彼がなんとなくほぼ毎日連絡くれて
ちょっと電話したり LINEしたりして
一人で長距離移動とか寂しいって言ったから
あたしは会えなくて寂しい みたいに返したら
その前の休みのときのお出掛け写真を送ってきたり
初めて会いたいって口にしたり
お財布なくして凹んでたときに もうどっかで管理しないとダメだねって笑ったら
じゃあめぐ頼むわ なんて言ってみたり
謎のイチャつきを見せ その後またひと月ぶりにうちに来た
うちで2時間ぐらいゲームして 軽く寝落ちして
キスが優しくて 朝方に軽く手を重ねてみたりして
きみを前に会ったときよりも近く感じたよ
もう少し もう少しで手が繋げそう

つい最近 機嫌がよくなって電話した週末
きみは直ぐ電話口に出て 柔らかい口調で話してたけど
翌日それを丸で覚えてなくて電話してきたから
ほんとは話したかった筈のことも出てこなくなっちゃって
すっかり拗ねてしまった
だからせめて また直ぐに会いにきてね