嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

夜が終わらない箱の中で


22日は夜から渋谷に繰り出し
ご飯を済ませた後 AIRのパーティーへ
f:id:endchip:20151224192108j:image
f:id:endchip:20151224210310j:image
2時頃到着で8時頃まで居たんじゃないかな
アムステルダムのRUSH HOURってレーベルの日本巡業イベントで
HOUSEとTECHNOを中心にラウンジ系の曲も流れたり
くるくると表情を変えながら踊り明かした

いつの間にかスタンダードになった面子と顔を合わせつつ
友達は途中 飲み過ぎて気分が悪くなった男の子と先に出ちゃって
連絡もなしに消えるという暴挙が起きたけど
あたしはあたしでみんなと帰り ちょいちょい連絡入れてたら捕まって
みんなで居るマンションに呼んで普段通りの流れに。

友達はこないだいじられまくった子の隣に行くのを避けて
自主的にもう一人の隣で寝ることにしてたけど
実は途中で一緒に消えた子(B)より こっちの子(A)の方が気になってるらしくて
もうどういうメンタルなのか理解いたしかねるのであります

というのも すこぶる機嫌がよくなってたAは
前回泊まったときに最終的にはあたしの隣に来てて
そのまま寝て 目が覚めた時は後ろハグになってたし
あたしが起きて体を少し動かすと 手を添えてる腕をぎゅうっとしたの

そんな事があり
今回は今回でゴロゴロする前からあたしにくっつき気味で
あたしが暫くAの腕を借りてるとこを友達は見てたし
Aがダイレクトにくっついてみるとこも見てた筈なんだけど
あたしには好きな人が居るから大丈夫だろう的な感覚なのかな?
自分も前回結構ボディタッチされてたし それと一緒でしょー的な感覚?
特に傷ついてはないように見えたからなぁ
そんな事丸でなかったかの様な口ぶりでそう言っていた

そして23日はあねさんやらとスカイツリーに行って
ちょっぴりイルミネーションを見てご飯にした
f:id:endchip:20151224210642j:image
移動前に撮ったプリクラが驚くほど盛れたから記念に(
プリクラの補正力ってほんとに凄いから
メイクはナチュラルな方がベストな盛れ具合になる模様
あとあねさんが撮ったあたしと友達の2ショット
3枚目の友達の顔面がウルトラCな顔芸であったため
暫く爆笑させてもらいました
見るたびに必ず笑えるとか超貴重
(座りの顔を意識した結果ウルトラCだったところがポイント高すぎる)