嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

踊ってない夜を知らない

踊ってない夜が気に入らない
とかオドループが頭を駆け巡る今日この頃

25日の夜から出掛けて 友達の家でホームパーティ的な鍋の会をしました
クリパだって聞いていたものの
ラインナップの兼ね合いもあり 別段クリスマス感はなく
ギリ友達がサンタを着てたことと
チキンを買っていったこと
あたしが手土産に持って行ったワインで乾杯したことで
辛うじてそれっぽい雰囲気を味わえました(

f:id:endchip:20151226213732j:image
そこはかとないナイトフィーバー感。

途中で飲んだテキーラの影響でお鍋食べてた記憶がないの
ほんとにほんとに丸々ないの
それだけがとっても残念

そして すきな人は暫くLINEが未読なんだけど
22日に おうちを出る前、短めに電話を鳴らしてみたら
切った後すぐに掛かってきて少し話し
昨日は向こうから掛かってきて少し話せたから
なんとなくいい感じなのであります
友達を待ってる10分くらいの間 暇だなーと思って電話した
って言ってたけど
そんな風にちょっとしたタイミングで電話してくるのはいい傾向
しかも クリスマスプレゼント欲しいものないの?とか聞かれた
うっひょう!
え?なんで急に?って返したら
買うかもしれないよ?笑 とか言ってみたりして
思わせぶりぃ! とテンションで押しつつ遊ぶやり取りがあり
実はあたしの誕生日のこと覚えてた(もしくは思い出した)のか、
最近彼用の部屋着を買ってたことでそんな気持ちになったのか
わかんないけど
まさかそんなこと言われるなんて思ってなかったから
その気持ちだけで十分だったりもします
だけど 近い内にそれとなくプレゼントを手に会いに来てくれたら
すごくすごく嬉しいな