嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

プレゼントを予告するというハードル

彼は人がすることに対して点数を付けることがある

もう少しでバレンタインだなー
けどチョコとか好きじゃないんだよなぁ
じゃあ何をあげよう
と色々考えながら渋谷を歩いた夜があり
なかなか決められないまま最後に入ったタワレコ
これならリストに入れてたまにでも楽しく聞けるかなぁって
シュガーパイアンドザキャンディメンのBEATLESのカバーアルバムを買ったんだけど
それを CD、今度会ったときに渡すねって言ったら
6点 とか言われ
人の好意に点数をつけるその行為が-50,000点は固いわけで
もうワタクシぷんぷんでした
しかもこんなんーってYouTubeの映像出したらDVDだって勘違いするし
反省しろよ

そんな彼ですが 最近足を絡めて寝ることが多くて
今までを振り返ってみたら
腕枕→向き合ってべったり→足を絡ませる
って変化してきてることに気付いたの
これ 絡めあってればラブラブ
一方的に絡めてれば 絡める側の気持ちが強いんだそうな
…( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )

そんな風に過ごしてはいるけど
最近は夜の営みがないこともままある
なんというか 彼はタンパクな人なのか
責め方を知らないのか とてもサラッとしてるから
どの程度触っていいのか これは誘われてるのかって
いまいち判断に困ったりしております
(上に来てチューしたと思ったら戻ったり)
けど今のあたしが完全体だと思われ続けるのもシャクだから
ちゃんと触ってみようと思っています
そしたら少しは必要性に気付いてくれるかなぁ

しかしながらおシャイ同士
少なからずあたしが気を強く持たないといけないため
須らく愛すべきあたしの可愛い人
というフィルターでいきたい(予定)

---

最近買ったスープのレシピ本で
汁物に納豆入っててもええやないかい
と気付けたあたしは
エリンギ×納豆とかいう好きなものコンビでスープを作って
王将の餃子と一緒にモリモリ食べました
f:id:endchip:20160213212602j:image
ちょっとした葉っぱに豆苗を使うことが多いんだけど
使いきれないこともあるからブロッコリースプラウトにしてみた

たまにすごーく餃子が食べたいときがあって
帰り道に日高屋で食べようかなって思うんだけど
セットでも6個 定食だと12個とか 多すぎて頼めてなくて
その予行練習になるかなーってテンションで12個全部焼いてみたら
見事に餃子とスープでお腹いっぱい
これは定食じゃなくておうちご飯でいいな