読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

テレパシィだろ、だってそりゃあ

週明け 雨の日
雨のようないつもの話を聞き
なんだかんだ考え事をしながら一日過ごして
ふと彼のことを思い
いや、一週間の始まりだよ 何を考えてんだ
なんて自分のことをアホ視していたその数時間後
彼から長く三度 電話が鳴った
これ絶対捕まえようとしてる
絶対捕まえなきゃな相手に鬼電してるの見たことある!!

なんかね どうやら明日午後出社でよかったらしく
電話してきてくれたんだけど
あたしの乗ってる電車が濃霧で遅延してて
掛け直すまでに10分くらいかかっちゃったから
終電もなくなっちゃって
あぁ折角、
あたしも明日午後出社だったっていうのに会えなかった
しかしなんなんだこの偶然は
最早きみとあたしは ひとつになろうとでもしてんのか
深い夜 もう一度電話してきたりしてさ

---

一昨日、猛烈に肉の気分になって
近くのステーキ屋さんでやっとハンバーグデビューしたの
f:id:endchip:20160308030121j:image
どっちも食べたいだぜ?って悩んでたら
両方いっちゃう?って コンボにしてくれた
流石個人店
普段ハンバーグは1,100円、ステーキ(牛)は1,300円
ステーキを半量にして2,000円で出してくれたんだけど
これがメニューに乗るなら 1,980円とかにして見え方をぼかしたら
いけそうな気がしちゃうよね

ビールを飲みながら肉を食べ
てる途中から何故か無性にラーメンの気分にもなり
この後まさかの豚骨を攻めました
f:id:endchip:20160308030445j:image
しかも完食できた。
そしてめでたくお腹はぱんちくりんになり
解放したら危険な気がして暫くベルトでホールドしました

---

あと最近ね 歯ブラシの買い換えのタイミングで
T字形のやつにしてみたら
なんとなく歯ブラシが楽しいであります

T-STYLE ハブラシ ふつう

T-STYLE ハブラシ ふつう

これ。
ながらで歯茎もやりたかったから柔らかめのブラシを買ってたんだけど
これならふつうでも特に気にならないし
なんとなく縦磨きが意識的にしやすい気がしてアリ
そんな手磨き派のわたしです