嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

プリカ向きの人間

衝動買いは怖いけど
決済は個別でスムーズに済ませたい
そんなあたしの願いをいい感じに叶えてくれてる存在
それがauウォレット。
さっき春色の走れるパンプスを注文しました

こないだ、コクーン歌舞伎のチケットを取るために
auウォレットに3万円くらいチャージしたのにも関わらず
Bunkamuraのオンラインチケットでは
抽選先行の申込だけには使えなくて
しかしながらチャージしてしまうと現金を引き出せないauウォレット
やァ困った、切実に。ってなってたんだけど
普段使ってるe+がまさかの最速先行販売してて
予定の翌週ならギリギリ取れそうだったから そっちで決済したの
会場の先行抽選に申し込めず
即チケットが確保できる先行販売まで逃したら
一般発売じゃ取れる気がしなかったから
一階のかなり後ろの席にはなったものの
これで一安心

あのね、チケットを取るときに改めて演者さんを見てたら
いつの間にか首藤康之が入ってたの
バレエダンサーの彼が歌舞伎の舞台に?
楽しみすぎてこれはヤバイ

彼は無事トーテムを観てきたらしく
あたしにもみるべき、って言ってきたんだけど
シルク・ドゥ・ソレイユの日本公演自体は2007年のドラリオンから観てるから
今回のバランス技メインの構成だけで考えると
正直なところ 恒例行事だから行っとこうかな的なテンションなのであります
行くなら絶対平日
お台場のbillsでランチをするんだ

さて、眠って起きたら明日は会社のお花見だ
フルーツ系の軽いものを持ってくって言ったけど
1000円くらいで丁度いいものって中々なくて
人数も居るし、手土産用のゼリーの詰め合わせを買ってしまった
f:id:endchip:20160410012229j:image
女子供優先で先着7名(自分の分は確保)
楽しくできたらいいなぁ
あと迷子にならなきゃいいなぁ