嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

鎌倉エリアを新発見する 2016/梅雨

8日に行ってきた鎌倉散歩

時系列にペタペタと貼ります

 

スタートは長谷駅

海の方向に向かって歩いていくと

小道を抜けた先に稲荷さん出現

f:id:endchip:20160615235744j:image

こっちの方は夏っぽいお花を育ててるおうちも多い

f:id:endchip:20160615235800j:image

長谷寺に向かう途中のお土産屋さん

f:id:endchip:20160615235809j:image

長谷寺のあじさい路

f:id:endchip:20160615235827j:image

f:id:endchip:20160615235836j:image

稲村ヶ崎公園に行ってみた。

ベンチで小休憩

家族連れがちらほら居て、和やかな雰囲気

f:id:endchip:20160615235858j:image

稲村ヶ崎駅横にあるお店で鎌倉ビールを買った

暑い日のビール最高すぎィ!

f:id:endchip:20160615235907j:image

江ノ電もあじさい仕様で紫の車両が走ってた

f:id:endchip:20160615235919j:image

鎌倉西口の商店街でワンピースを買い

小町通りで初めてのかんざしも購入

f:id:endchip:20160616000632j:image

 

---

 

地元に帰ってきて、最近できたジュースバーでスイカジュースを買った

f:id:endchip:20160616000703j:image

オーダーを受けてから 用意してあるカットフルーツをミキサーに掛けるお店で

純粋なフルーツの味を楽しむ!ってテイストなのがすごく好みだった

 

久し振りのひとり散歩はいいリフレッシュになって

さぁ来月はどこに行って何をしようって

楽しみだなぁ