嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

宮島×広島2Days

初の広島&彼との旅行を終えて
期待してたようなロマンスは起きなくて
寧ろ機嫌を悪くした彼が 2日目の朝に
ギリギリまで別行動をしようとしてる発言をしてきて
そりゃあ部屋で1人になってから泣いたもんだけど
のんびり過ごした宮島は悪くなかった

f:id:endchip:20160814011709j:image
花火は思ってた角度と違ったものの キレイなことには変わりなく
初めて見る花火もあったな
時折スローモーションに見えることがあったんだけど
あれはどういう仕組みなんだろう?

f:id:endchip:20160814011542j:image

目的が違うから別行動を選んだ2日目だったけど
結局は同じ時間のバスに乗り合わせて
後から乗ってきてあたしの2席くらい後ろに座った彼が
お決まりのネックレスをリンリン鳴らしてる間に
その時になって気が付いた様なフリをして隣に行き
少しだけ話して ずっと窓の外を見る彼のことをそっとしておいた
バスの乗車時間は45分くらい
空港まであと10分くらいの頃か もう少し後かな
ウトウトした彼の腕がちょっとくっついて 直ぐに離れたけど
次にくっついたときはもう離れなかった

f:id:endchip:20160814011851j:image

空港に着いてからはなんとなく持ち直して
海の写真を見せてくれたり
おすすめの本を教えてくれたり
気に入りのアーティストの動画を見てみたり
飲み物買ってきてくれたり
彼なりの仲直りなんだなと思って やっと普通に話せた
次の日がまた朝早いって先を急いだけど
また一週間くらいしたら連絡してみよう

彼と遠出をしてみてわかったことは
彼と一緒だと 不思議と初めての土地にも不安がない事
あとは1日目に彼が腕を蚊に刺されてたんだけど
2日目にあたしも一箇所蚊に刺されて
まさかのほぼ同じ場所とかいうミラクル勃発
祈りのために 息を切らしながら登った二葉山での事だった

f:id:endchip:20160814011754j:image

f:id:endchip:20160814011831j:image