嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

幻滅

叫び出したい様な気持ちが少しずつ落ち着き出して
自分が何を感じたのかって考えたらきっとこれなんだ
思ったとしても言っちゃいけないことだった
そんなことが言えてしまう人だったのかって
幻滅したの
ほんとのほんとに
ショックだった

 

移ろう写真や名前を見ながら
何かを変えたがってるのかって感じたり
しながら
冷静になったときに 自分が一体どういうことをしたのかって
解って欲しいし 悔やんで欲しいし 気付いて欲しい
どのくらい叶うかはわからないし
確認する状況として絶望的なのは確かなんだけど
まだ忘れては、諦めちゃいけない気がしてる
できるだけのことはやる

 

あー、どう転ぶにしても引越したいな
そのためには頑張らなくちゃ

 

こないだ 近所のお店が最後の日で

日曜日だったからいつもよりも大分健全な時間にお邪魔してきたの

f:id:endchip:20160828222747j:image

見知った顔が見れたり 入れ替わってからの人だろうスタッフを見たり

なんやかや 自分で注文したのは最初の一杯だけで

お祝いシャンパン 振る舞い日本酒に白ワインと

なんだかめでためなラインナップで後にした

この人たちにはまた会えるんだろうか

繋がってはみたけど 積極的に自分から誘うことができないから

頑張れあたしのコミュ力…