嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

スキニーとかいう戒めグッズ

レギパンやイージーパンツですっかりお馴染みになったスキニーボトム

浮腫みのこともあるし、あんまり体のラインがガッツリ出るボトムは好きじゃなくて

たまーにしか買わない&穿かないんだけど

やっぱり一本あると便利なんだよなぁと思って買ってはみたものの

初めて穿くときの着圧系ばりの苦労と

クラッシュ部分から覗く素肌の盛り上がりを持ちまして

 

ウエストが 収まるからと気を抜くな

手前さん下半身はデブだから

 

と思わず詠いだす仕上がりへ(ウエスト60のXSを注文)

ああこわい ストリート系の服が好きな人とか

体型の変化が気になって隠すようにゆったりした服を着る人が

タイトな服を好む人よりも太りやすいだろう理由はここだ

 

---

 

名古屋に行く支度をしつつ

1泊2日でも女はキャリーが必要だと実感する

あたしの場合は シャンプーとボディソープとかも持ってくし

今日は夏日になるって言うけど 夜は冷えるだろうから上着を詰めたりして

出歩きの荷物を減らすためにもキャリーが便利なのである

しかしながら20歳くらいの頃に買った雑貨屋さんのやつだから

キャスターのまぁ五月蝿いこと

静かめなハードキャリーに買い換えたいなぁ