嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

プレゼント交換

最近知り合った男友達と誕生日が二日違いで

わぁすごい!もうプレゼント交換しちゃいたいレベル!

ときゃあきゃあしてみたら

いいね、賛成!と言ってくれたもんだから

一度好みを探るために飲みに行って

昨日は結果発表の日になりました

 

あたしは寝付きが悪いという友達の発言から

リラックスする時間の効果をより上げて欲しいなと思い

ジェラピケ×ジョエル・ロブションのカーデをプレゼント

f:id:endchip:20161027175528j:image

 友達からはkitamuraのポーチを貰った

f:id:endchip:20161027175629j:image

これ、あたしからは化粧ポーチを探してるって伝えてあって

一石二鳥をコンセプトに選んでくれたとのこと

色はダークブルーで 手触りのいい加工がされた牛革

マチもあるし、取り外しできる持ち手が付いてるから

ケータイとお金、それとリップ

みたいな少ない持ち物で行動したいときに活躍しちゃうよね

服が好きなんだろうなーって人だったんだけど

なんというナイスセレクト(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

自分でモノ選べる殿方ってイイネ!

 

この日は夕方からスタートして

足湯カフェでほっこりまったりしてから

ラムチョップ食べたくてスペインバルへ行き

アメ横にあるオープンな大衆居酒屋へ行き

日ハム×カープ戦をなんとなく眺めてから

客引きの人に付き合ってイカツイ居酒屋に入ってみて

友達がシステムの変な矛盾に対してキレるという

とてもカオスな終幕(

客引きと店のスタッフで雇用してる会社とかも違うタイプのとこだと思うんだけど

客引きの言ってた時間と店の時間管理が違ったり

ラストオーダーで飲み放題の飲み物注文させるけど、残したら別料金が発生するとか

かと思えば閉店時間になったし会計終わっちゃってるからもう要らないとか

色んな点で意味不明だった

筋の通ってないこととか嘘が大嫌いな彼には無理だったみたい_(:3」∠)_

 

酔っ払い 面倒でも妥協するな 客引きに(字余り)

 

ハシゴで渡り歩くなら 知ってる街にした方がよさそうだなぁ

それならそんな変なとこにはまず入らない