嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

壁紙を着替える

誕生日も迎えたし、久し振りにと

気分転換にケータイの壁紙を変えました

f:id:endchip:20161108001223j:image

ホーム画面と

f:id:endchip:20161108001233j:image

ロック画面

深い赤って好きよ

 

今日は数年ぶりに脱毛に行ってきて その技術の進歩にびっくり

全身脱毛に通ってた頃のフラッシュ脱毛は

一回一回器具を肌から話して照射してたけど

今のやつではスライドさせながら照射ができて

毛穴を針で刺されてんのかくらい刺激の強かったデリケートゾーンも

熱いープチプチするー くらいの刺激で済むようになってた

(しかも比較的抜けてキレイになってると言われた)

デリケートゾーンをキレイにする目的で8回コースにしたけど

もしかしたら途中で別のパーツを入れてもいいかもしれない

 

そして急遽お昼から幼馴染みと会ったんだけど

今の家の隣人が音に過敏なキチガイらしく

気が休まらない生活をしてるとは聞いてて

そういう心配がない事や 家族とのしがらみもない環境に居るのがよかったらしく

なんやかや23時過ぎまで一緒に過ごした

今日はよく話してたなぁ

 

相変わらず何を話してるのかわかんない時もままあるけど

前に比べたら普通に会話できるようになっててよかった